resize5784
梅雨の合間
県外ツーリング諦め県内ツーリングに変えたら
天気予報をこまめに確認したうえで
県内ツーリングに変更したはずなのに
県内だけが雨雲残るはめに・・・

とは言え
雨具無しでも走れる小雨程度
目指すは 茂原の焼肉屋さん

今回の参加バイクは
ブロンコ
resize5802
Vストローム250
resize5801
Vストローム650白
resize5799
フォルツァ
resize5800
Vストローム650青
resize5797
ニンジャ250
resize5798

今回は2年ぶりの復活をかけて始動
リハビリ中のガテン女史も参加
resize5804
この二人 完全復活したら
色々な意味で怖い
置き去りにされない様に 頑張ろ・・・

今回選んだ焼肉屋さんは
ジンギスカンがお薦めのお店
resize5782
味付けされたラム肉は
見た目よりはるかに柔らかい
resize5806
結構な量だけど 桑〇氏の肉の追加注文はお約束
resize5807
女史達も しっかり食べないとね
BlogPaint


お腹を満たした後は
房総横断
木更津に出て 道の駅うまくたの里
 resize5787
巨大ピーナッツ #おナッツ って何だ?
resize5786
美味しいもの かなりの種類の試食有
しっかり選んで買えるし
ディスプレイが選び易く上手


道の駅で遊んだ後は 
江川海岸
resize5796
天気も時間も合致しないと
SNS映えには程遠い景色だけど
この時間だからこそ見える事もある
みんな 大事な場所ならもっと汚さずに帰ろう

resize5792


今回は雨雲との駆け引きしながらの
ツーリングになってしまったけど
走り易い涼しさで 体力の消耗無く帰宅
今リハビリ頑張っている女史達を見習い
腹筋背筋ぐらいは鍛えねばと思う今日この頃でした