BlogPaint
12月に入って直ぐのツーリング
ようやく県内は紅葉シーズン



塩害に遭いながらも黄色くなった
店前の銀杏並木
冬を感じながら 秋を求めて御宿へ
resize6458

今回参加のバイクは
今が 上達の絶好の時機
GSR250女史
resize6474
お会いする度 女史力の高さに敬服
セロー女史
resize6504
私服姿では 直ぐには気ずかれない程 新鮮!
グース350
resize6461
スーツ姿で颯爽と走っていた姿が話題
ニンジャ400
resize6503
角刈り頭でイメチェン?
Vストローム650
resize6508
もっとツーリングの面白話など聞かせてね
テンちゃんこと ZX10R
resize6502
早く林道ツーリング再会出来ると嬉しいですね
師匠XT250
resize6501
バイク上達の為の知識 伝授願います
頼れる最後尾 ハーレー
resize6462
先導担当 サムさん
Vストローム650青
resize6476
ニンニンこと ニンジャ250
resize6475

先ず向かったのは 道の駅 ながら
未だ うぐいすライン通行止めの為
おゆみ野から茂原街道を通って長柄へ
resize6507
コカ・コーラと千葉県のコラボ見つけっ
ご当地感有り だけど
もっと大きいボトルが良いな・・・
resize6505

目指す御宿でたどり着いたのは
ハワイアン カフェ Hula-Hana
resize6500
壁に架かる大きなキャンバスは
立ち昇る波
天井にはサーフボード
ココだけ夏~と思いきや
resize6493
しっかり クリスマスの飾りつけ
ハワイアン クリスマス㏌御宿 なのだ
resize6494
お料理は
焼きタコライス
resize6489
こちらノーマル タコライス
resize6486
ポークジンジャー もあります
resize6490
チーズグラタンはトマトだったかな
resize6485
今回特別におまけしてくださった珈琲ゼリー
上にかけたミルクで甘味を付ける
大人の珈琲ゼリー  美味しかった
resize6483
食後のドリンクが付きます
もちろん選べます
resize6482
オーナーのママさんは
アロハドレスが似合いそうな笑顔の素敵な女性でした
ごちそうさまでした

この日は日差しは弱いものの
暖かい一日
眠気と戦いながら走っている人もいたはず
一走りしての休憩はここ
養老渓谷観光センター やまびこ
BlogPaint
実は こんなに混雑しているとは思わず 驚いた
流石 紅葉シーズン
resize6468

もっと間近に見たくて来たのは
大福山の展望台近くの駐車場
BlogPaint
紅葉無いと思うなかれ
振り向けば
resize6449
紅葉真っ只中
resize6452
緑から淡く色付き始めた葉
段々と色濃く赤へと変わって行く葉
綺麗なグラデーションを堪能出来るスポットです 
resize6447
癒されます~
resize6454

今はもう17時となると 日も落ちて
帰路につく時は夜と同じ
resize6456
一旦コンビニ休憩を入れサムデイへ

サムデイに着いてからはみんなでコーヒブレイク
その日起きた事は その日に復讐 反省して
次に繋げるのが上達のコツ だよね
雑談をしながら 少しずつ日常に戻っていく
一日が終わるんだなぁって感じ

次はどんな楽しいことが待っているんだろう
また一緒に走りましょう