新年明けましておめでとうございます
今年もサムデイをよろしくお願いします

年明けですが ここで昨年の忘年会です
resize6702



いつもの きんちゃん で乾杯
resize6637
久しぶりの顔合わせでもあります
resize6635
初めての顔合わせもあります
resize6636
まだ冷えている身体に めっちゃ染みるモツ煮最高
resize6633
ボリューム満点のお肉満載
resize6632
始めの一杯目はコレ
resize6641
もう直一緒に走れる仲間です
resize6644
実はお酒強い二人
resize6603
また楽しい年になりますね
resize6624
後合流で再度乾杯
resize6616
明太ナンも青唐辛子ナンも美味しいです
resize6630
私の二杯目
resize6620
きんちゃんのレバーはとっても美味しいんです
resize6615
にんにくの芽と豚バラ炒め 今度挑戦旨しっ
resize6614
そして三杯目
resize6610
きっとバイク談義でしょ
resize6609
四杯目~
resize6607
で そろそろ じゃんけん大会
resize6658
喜びの表現は最大限に
resize6661
さぁどっちが残ったでしょう
resize6684
使ってね
resize6593
どんどん進みます
resize6679
喜んでくれてありがとう
resize6586
楽しんで食べてね
resize6582
嬉しいの?悔しいの?どっち
resize6585
盛り上がってるね
resize6581
何をゲット出来たの
resize6578
え~と五杯目かな
resize6674
映画チケット 誰と行くのかな(^^♪
resize6575
途中ですが ありがとうございました
resize6570
幅広い年齢層ですが 仲良いね
resize6572
仲良し親子と友達イイね~
resize6567
うふっ六杯目
resize6566
きんちゃん パスタも美味しいですね
resize6562
ありがとう頂きます 結構私食べるんです
resize6557
男子部屋かっ
resize6554
わお七杯目
resize6550
一次会最後の登場 全部食べて良いよ~
resize6549
毎年サムデイ忘年会を支えてくれている
きんちゃん のご夫婦です
ありがとうございます
resize6548

きんちゃんで記念撮影し忘れたから ここでね
resize6547
二次会は カラオケ・シダックス
resize6734
これだけの年齢層になると 歌われる曲も
新旧いろいろ
resize6718
知らない歌も楽しいからマル
resize6717
バックダンスもバッチリ
resize6720
若者に負けないもんね!
resize6729
デュエットも楽しいね
resize6708
親子デュエット 貴重だね
resize6726

他のみんなも歌ってくれました
写真はサムデイに来てくれたら見れるから
よろしくね

サムデイ忘年会は
一次会も二次会も参加型の忘年会です
楽しんでもらえたでしょうか?
新しい年を迎えて
また色々とイベント企画します
是非一緒に楽しみましょう


最後に
サムさん頑張ります! の写真で締めくくり
resize6704
結構頑張ってるでしょ?

新年もどうぞ宜しくお願いします