DSCF5305
令和元年サムデイ忘年会
O(≧▽≦)O ワーイ♪

resize8710
今年も きんちゃん で忘年会
美味しい料理と美味しいお酒
楽しくない訳がない

先ず乾杯で
DSCF5230

串揚げ盛り合わせでは
チーズ㏌鶏串 や たらこ㏌手羽先
紗がかった揚げ衣のちくわ
安定のソーセージ揚げ マカロニサラダ
み~んな楽しい美味しい でした
resize8705
ウコンも欠かせない一品
resize8706
きんちゃんの モツ煮込み は
めっちゃ嬉しい
resize8712
みんなで分け合う おでん に たっぷりの辛子
resize8713
脇役の辛子が大活躍
resize8726
分かっちゃいるけど!!
resize8720
この痺れ 病みつき
resize8716

辛子に対抗するには次の一杯
DSCF5238
もうたまらないね~(^^♪

後から駆けつけてくれたメンバーに乾杯
resize8729
駆けつけ一杯 を進んで飲み干す姿は
回数こなしてる証拠ね
resize8738

ジューシーな鶏むね
resize8730
ちょっとペース早いかな?いやいやこんなもんでしょ
と三杯目
resize8732
当ててる字がカッコイイー!

山椒を振りかけたマーボー豆腐
今回のお料理は 薬味のお仕事に感激
resize8740

みなさん食が進みます
resize8735
私は日本酒が進みます
resize8747
談話も進みます
resize8742
そして
またまた駆けつけて来てくれました
resize8748
さぁ誰でしょう?
resize8749
お腹いっぱいになってきても まだ出て来ます
明太子スパゲッティ
resize8756
明太の辛さが絶妙!旨し!

時間も進み 恒例じゃんけん大会
始めは じゃんけんおじさん?
resize8758

resize8761

resize8762

resize8765
きんちゃんのママも参加
resize8766

resize8768
次なるは 突然現れた じゃんけんマスター!
resize8771

resize8773
続いてのじゃんけんガールは!
resize8775

resize8777
盛り上がった じゃんけん大会
の後はラスト
resize8778
う~ん ありがたや!!
みんなも 楽しんでるか~い♬
resize8770
食ったる~食っとる~(^^♪
resize8780
最後の〆はスイーツどアップ
resize8779

やっぱりサムデイ忘年会楽しいね
それもこれも
みんながいてくれるから
来年もどうぞよろしくお願いします

今年もあと30分程です
良いお年を!!