resize9450
明けましておめでとうございます
令和2年 が始まりました

恒例 サムデイ新年鍋会 を開催
例の如く
バイクで遊んで サムさんの鍋をみんなで食べようという会
resize10029
新年のあいさつを交わしながら準備
resize10022
挨拶変わりの飴ちゃんも
resize10033

バイクのエンジン掛るかな
resize9592
鍋の準備もサムさん 調味料チェックで 怪しい動き⁈
resize10035

オフ大好きメンバーは 早速始動
resize10036
一年に一度しか乗らないと
乗り方忘れちゃうよね
resize10050
見た目は しっかり走ったぞ 感が出ている
resize10048
けど 転んだよねー
resize10066
サムさん メンテナンスの出番
結構忙しいサムさん
漸く調理場所にスタンバイ
resize9612

一方こちらでは
カフェオープン
resize10039
本格的に入れてくれるコーヒーは
青空の下で更に美味しさ倍増
resize10038

今年のスペシャルゲストはこちら
resize10027
くさっちのラジコンカー✨
ちゃんとドライバーが乗っている!
resize9586
今時のラジコンは
コントローラーが銃の握り部分みたいで驚き!
ハンドルを右左に切るのも 頭混乱するぞ⁈
resize10107
プロが操縦すると こんな感じ
resize9762
荒野を走る四駆
resize9772
ヒルクライムでのジャンプ
resize9815
カッコイイ~
で 時には・・・
resize10108
楽しいもの見せて頂きました

さてメインに戻りまして
resize10069

resize10059

resize9708
それぞれコーチ付きで練習
resize9866


resize10040

resize9874

慣れてきたら それぞれで楽しみましょう
resize9912

resize9825

resize9853

resize9882

resize9855

resize9940
師匠の作ったコースをみんなで挑戦
resize9963

resize9948

resize9683

resize9628

resize8950

resize9976
コーチ陣の視線は厳しい⁈
resize9858

resize9691
お昼を挟んで 午前午後と
存分に遊びました

そしてもう一つのメイン
サムさんの鍋
resize10057
今年はスンドゥブチゲ鍋
resize10058
辛さはマイルド仕立て
resize10073
身体が温まる~
resize10075
トッポギ入りです
resize10076

resize10079

resize10081
お代わりしてね
resize10087

resize10084
最後に 熊ちゃん特製トライフル
resize10090

一仕事終えたサムさんは
のんびりタイム
resize9717
今回はバイク乗らなかったねー

午後の遊びにも そろそろ疲れて来た頃
さらにエンジンが掛かるのがこの二人
resize9616

resize9582
トライアル車でデモンストレーション
流石決まってます

今回一日中カメラマンを務めてくれたのは
この方
resize10061
ベストショットを沢山
ありがとうございました!
resize9709
日中の青空
夕方 陽が傾くと直ぐに暗くなけど
徐々に日は長くなります
気持ちも 何処か出掛けたくてウズウズして来ます
今年もまたツーリング企画有るので
奮って参加お願いしますね

それではまた