cache_Messagep68476
皆さん如何お過ごしですか?
今 コロナの為に様々な変化を強いられている事と思います
マスク着用  もその一つ

マスクも最近では お洒落アイテムになっている様です
そこで今回は サムデイでもお馴染みガテン系女史から
BlogPaint
繊細な手縫い仕事を見事にこなし
使い心地の良いマスクを皆さんにお届けします

IMG_4040
IMG_4039
IMG_4038
マスクはみんな手縫い
耳に架かるゴムはストレスが無く 長時間装着可能
縫い上げた後に 仕上げ洗いをしています
男性にも女性にもお子様にも好評な
バラエティー豊かな柄
しかもこの柄
何処の柄の部分で作るか
一枚一枚丁寧に考えられているから
センスの光る一品に仕上がっております

IMG_4036
女史のご厚意により
サムデイ来店の方だけに500円でご提供
品数には限りがあるので早めに見に来てね
気に入って貰えたら
女史のネットショップも覗いて下さいね
villagehous.handcrafted.jp